副業で年収1000万円生活

副業で年収を増やしたい、お金に不自由しない人生を

2019年令和に不動産投資で年収1000万円を得る

不動産投資

それは何もお金をもっていなといと出来ないと思っていませんか?

 じつは頭金なしでもできるんですよ!!

もちろん頭金があるほうがうまくいくケースは多いです。

 

かくいう私もそうでした

 

『不動産投資!?そんなものお金を持っている人でかつ社会的に信用のある人だけでしょ!かつリスクが大きいと思うし怖いな』

 

しかしリスクは投資につきものなのです、

怖がって進まなければ何も始まることはありません。

まづは情報を自分で精査して

どういう不動産投資が儲かるのかのメカニズムを説明していきます。

不動産投資といってもたくさんの種類がある

 

 

第1章 リスクと魅力について

・多額の借金を背負うことになる

・アパート経営なんて周りにそもそもやっている人がいないので成功するイメージがわかない

・ノウハウなしで不動産をもつなんて無理

・ほぼ不労所得が得られる

・建物が老朽化したとしても土地が手に入る

 

第2章 儲かる物件と儲からない物件

・儲からない物件とは

・儲かる物件とは

 

第3章 物件の管理会社と提携する、もしくわ己で努力する

・安心と実績をみる